文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ひまわり(改)

ひまわりのリメイク。

一生かかっても積みゲー消化が不可能そうな状況なのに、こんなん買ってる場合じゃないような気もするんだが、そこはそれ。

ちなみにVitaはVitaTVしか持ってないのでページめくりやスキップのためのフリック操作とかできないが、ノベルゲーだし基本Autoで流しっぱなしなので取り敢えず良いか。そろそろVita本体買うべきかなー、でもなんかあのハードに金出すの勿体ない。

150910-IMG_1987.jpg

半分は穴の店舗特典マウスパッド目当て。今まで出張で使ってた禁書目録パッドがカバンの中で折れちゃって使い物にならなくなったので仕方なく。本当に仕方なく。ホントヨ?