文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

もの

きたもの

●Hey World <通常盤>

井口裕香

150430-IMG_1850.jpg

ヘスティア様が紐を見せびらかしているアニメ版CDを買わないでこちらを買ってる事にファンとしての心意気を感じていただければ。いただけない?そうですか。

実はMP3配信されてるの気づかずにCDを注文してしまったというだけなんですけど。ダメじゃん。

井口裕香ってTrueTearsの頃を除けば妙にロリっぽい・こまっしゃくれた歌ばかり歌ってたけど、ようやく普通?の楽曲が。この調子で突っ走って欲しいです。

ただなあ。これちょっと曲が弱いかなあ。

●夢色パレード/My Best Friends

Rhodanthe*

jk_nor.jpg

ハロー!!きんいろモザイク」のオープニングとエンディング。最近、オープニングとエンディングを別々のCDで売る商法には苦々しく思っていたけど、これは珍しく1枚でリリース。とは言えこちらは配信で買った。限定版のDVDとか要りません。ごちうさのPVとか酷かったしな。

配信なんだから関係ないじゃんという話もあるけど、アルバム単位で買うのと単曲で買うのとで値段違う事も多いのでやはり気分的に重要。値段差は知れたもんなんだけど。

曲的には個人的好みとしては第1期よりいいんじゃないかと。