文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ふたりドゥビドゥバ

アニメ「幸腹グラフィティ」、妙にエロい飲食シーンで色々アレだが、それ以外は良い感じなので毎週見ている。その中で、次回予告で流れてる「作る~食べる~笑う~ふたりドゥビドゥバ~」の全曲が聴きたくて購入したのがこれ。

笑顔になる

リョウときりん(佐藤利奈大亀あすか)

150306.1.jpg

これの3曲目、「しあわせグラフィティ」。ドゥビドゥバ部分は単なる間奏部分のようなDメロのような所で、全体は70年代後半~80年代前半な歌謡曲だった。なんか太田裕美とか歌ってそうな。ふたりドゥビドゥバの部分からは全然想像付かなかったよ。たまにこういうのがあるから、アニソンも油断できない。