文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

リリアさん新作

リリアさんの白3型と黒5型がそれぞれ来年の2月と夏に発売になるらしいんだが。ちょっと限界を超えたというか一線を踏み外したというか厨二が耐えられないレベルに。紹介文がこれがまた。

リリアは「烏の化身(ブラックレイヴン)」の称号を継ぐ者にのみ

装着を許された新たな「退魔服(タージェイター)」を纏って登場。

その手に持つ大剣は、かつてセシリーと訪れた

「七色の洞窟」に導かれ宿命的に手にした

大剣「エクシードグラヴィティ」である。

大剣は、古来から存在すると言われる伝説の魔剣。

その剣からは、絶えず重厚な魔力が発せられている…。

セシリーを取り戻す戦いの行く末は…。

...って。そもそもセシリーって仲間だったっけ? 「仮称リリアの敵」じゃなかったっけ? もう何が何だかさっぱりです。

とりあえず、ガーター付きのストッキングはすぐ破れるとみた。