文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

2巻

11年ぶりの2巻キタ。

140914-IMG_1330.jpg

20世紀初頭イギリス。行き遅れ気味・一人暮らし・カフェ経営の女主人のところに転がり込んだ13歳の少女、シャーリー・メディスン。最初は雇うのを断ろうとした主人だが、シャーリーの料理スキルが思いの外高かったので雇ってみる事に、というお話。か?

この人のメイド漫画、エマもいいけどワタシは断然こっち派。ペドとか言うな。じいさんが良い感じでまた。

ごくごく稀にあちこちの雑誌に掲載されてたから、いずれは単行本出るんだろうなあとは思っていたけど、まさかここまで年数かかるとは。

で。届いたは良いけどまだ読んでない。勿体なさすぎて。どうしたもんか。