文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

同志

総合タワーリシチ 3巻

あらた伊里

140823-IMG_1293.jpg

最終巻。Kindle版が出るまで待つつもりだったのに。余りにも遅いんで紙買っちゃったよ。

ちなみにタワーリシチはロシア語で「同志」だけど、もしかしてカクテル名の方だろうか。どっちでも合ってる気がするのでいいけど。昔、学生運動の連中って同志って言葉好きだったよね~。大学にいたころ革マル派かぶれの奴に、親がサラリーマンって理由だけで同志扱いされて苦笑したことがあったっけ、って関係ないし。

内容は。掲載誌が百合なので無理矢理それっぽく持っていこうとしているのに失敗している所が成功作。

でもトイレの扉を蹴り壊したくらいで退学にはならないと思うな。常習犯ならともかく。