文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

まんが

最近漫画やラノベはもっぱらKindleで購入する。新刊発売後すぐにはKindle化しないが、大抵は出るまで待つ。出版社的にKindle化しないものは仕方なく紙の本を買うが。

で、Kindle化はされるもののペースが無茶苦茶遅いものがあって、そのうち一つが芳文社、というかまんがタイムきらら系。

140810-IMG_1246.jpg

となりの柏木さん、7・8巻。電子版を待てませんでした。中身はもういつもの。なんかティナの背が高くなりつつないか。そして男女の夏服、デザインの気合いに差があり過ぎないか。

もひとつがこれ。講談社だけど。

140810-IMG_1245.jpg

しー・おー・ちゅー、2巻。月刊少年ライバルが廃刊になったため打ち切り。いろいろ広がりそうなキャラ構成だったのに残念。

そう言えば桜瀬琥姫GRANDEEK ReeL5巻はとっくに発売日過ぎてるけど、どうなってるんだろー