文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

あつい

ここ芽室も昨日今日と30度超えでなかなか暑いです。

とはいえ午前中はそうでもないので、まだ日の高くないうちにいろいろ用事を済ませます。

まずはGC8のコンピューターにちょいとアレなナニを割り込ませます。

140530-IMG_1062.jpg

あっさり装着できたので、ついでに家の前の草刈りなどもしておきます。

走行試験で高速道路を1区間だけ乗って、ついでにJRの駅に寄って子供の通学定期券を更新します。

140602-IMG_1064.jpg

しかし駅のおっちゃん端末操作間違えて領収書は「自由席券」。何か言い訳してたけど、ほんと~に大丈夫かJR北海道

家に戻ったら、猫が人間用の座布団でご就寝。

140530-IMG_1063.jpg

ネコベッドは暑いらしい。毛が荒れてたのでネコシャンプーの刑に処しました。