文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

きた

ニューゲーム

得能正太郎

140313-IMG_0707.jpg

作者久しぶりの漫画作品、って先月には出てたのを見逃してました。

相変わらず絵は高クオリティなんだけど、惜しむらくはカラーページが巻頭だけなので途中の鍋シーンとか食べ物描写が良く分からないところがちょっと。食料描写は当代随一なだけにほんと残念。ケーキはこもれびの国でたっぷり堪能したし、和食ぷりーず。

ストーリーは普通? 高卒でゲーム制作会社に入社した女の子が社会人的にいろいろするお話。ほのぼの。エロなしだけど万人にお勧めはできないかなあ。登場人物みんな中学生みたいなのばっかりだし。