文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

連想検索

ブランクノートの短期漫画に「ツギハギな彼女」というドドメ色な作品があって、全3話なんだけど2話までしか読んでない。そう言えば最終話ってどうなったのよ、と思って試しに尼で検索してみた。

140315.jpg

いや確かにヒロインは人肉ツギハギだけども。意味で検索してるってなかなか。いやレビューにツギハギってフレーズが出てくるんだろうか。どーでもいいけど。

ちなみにこのビスケット・フランケンシュタイン、この作者の作品ではかなり好きな方。次男は最初の3ページくらいで読まなかった事にしたようだけど。確かに気持ち悪いわな、いきなり人体切り刻んでるし。

でも「ひまわり」とか平気ならお勧め。途中は損壊死体の山だけど、最後は割とハッピーエンド。(あれがハッピーってのは異論も多そうだが)