文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

アカネズミ死亡

エゾアカネズミのちゅいん君(仮名)、昨日死んだ。捕獲してから2年3ヶ月、そこそこ長生きした方なんだろうか。わからんけど。 ここしばらく、なんか痩せぎみだなあ、とは思っていた。エサの食いっぷりは良かったので何かガン的な病気だったのかもしれない。 ほんと続くなあ。 データ保護的にアップロードだけしておこう。死体画像で申し訳ないのでサムネイルで。 140219-IMG_0628.jpg ついでに座ったままこときれたシロ。死んでるように見えない変なヤツ。 140213-IMG_0610.jpg