文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

シリコンましまし

先日サイズを間違えて注文したiPodクラシック用のシリコンケース。改めて正しいサイズのものが届いた。BUFFALOのシリコンケースBSIP19SC2、とかいう奴。前のにも今度のにも液晶保護フィルムが付いていて無駄な事甚だしいが、保存しといても絶対使わないので捨てました。非えこん。

で。間違えた大きいサイズの奴をどうするか。これに合うiPodは金輪際買わないと思われるので、捨てようとしたのですが。試しに新ケースの上に重ねてかぶせてみた。

130820-DSC_1277.jpg

対衝撃性能当社比2倍。にばーい。

縦方向が若干キツいが、横と厚さ方向はぴったり。操作も問題なくDockコネクタも普通に嵌る。

見た目イマイチだけど、精密機器に優しくない車に乗せるにはいいかもしれない。

...別にヒマって訳じゃないんだからね。