文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

アゾン新商品

7月フライヤーキタ。メイド+ロリオンパレード、夏なのに何故。そんなんより、もう少し小物を出して欲しいなあ、特に1/3。

しかしプアニモ用ロリセット、色の組み合わせがエグくないか。黒トップス+赤チェックボトム、か赤チェックトップス+黒ボトム。これって両方買わないと普通の単色コーデが出来ないって事だよね?これだけで7k円飛ぶって事だよね?ちなみに白とピンクは眼中にありません。

そして、みなみ先生の化けっぷりにビックリ。最初誰だか分からなかったよ。これはちょとヤバげ?

50にもパンヤっぽいメイド服が来てるけど、これリリアには問題がないだろうか。色々余ったりして悲しい事にならないだろうか、とても心配だ。もしや書いてないけどルルナ専用なんだろうか。せっちゃんだと場末ピンサロのコスプレにしか見えないだろうし(暴言)。

てか、ピンサロってまだあるのかね?昔は良く見かけたもんだが。行ったこと?モチロンアリマセンヨ?