文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

で。

結局またこんなのを買っている。たまにはiTunesストアとAmazonMP3ストアから購入。

●Yessongs

YES

51d1T1w+-QL.jpg

1972年ロンドンでのライブ。

RoundAboutが最近放映されているジョジョのアニメのエンディングに使われている。次男がジョジョジョジョ言ってるので、あえてライブを買って聞かせてみた。そう言えば持ってるのはアナログレコードだけでCD無かったんでした。

今時の中学生にプログレッシブロックはあまり興味を惹かないようだ...

●Scenes from BUSOUSHINKI

61AhxZK2-mL.jpg

武装神姫のいろいろ。すみません「Install x Dream」のサビめちゃツボだったもんで。他にも「君と未来へ」とか「太陽のサイン」とか、この番組地味だけど良い曲多くてお買い得。

●Ending Theme Collection

71W3G5eRSVL._AA1000_2.jpg

アマガミSSのエンディングテーマ+α。

結局こんなんに落ち着くのがダメ人間。軽蔑して頂けると幸いに存じます。