文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

きたもの

日々しょーもない物が届きます。

木造迷宮 8巻 アサミ・マート

130301-DSC_0825.jpg

絵がデカイ・線が太い、でページ数の割にはコマ数が少ないためかストーリーが全然進まないシリーズ、というよりそもそもストーリーあるのか、という話ではあるんだけど。

とりあえずほっこりはします。

ロッテのおもちゃ! 8巻 葉賀ユイ

130301-DSC_0826.jpg

絵柄は可愛いが内容はソフトエロ、って今時じゃ普通か。

これもまたストーリー全然進まない。その上発行ペース遅い。新刊出る頃には以前のお話忘れてます。

少年エース 2月号

130301-DSC_0824.jpg

ラッピングのままの画像だとエロフィギュアのパッケージみたいだな...

なんでまた先月号を、というと成恵最終話のカラーが見たかったから。それだけ。

そう言えばガイバーも載っていたが、ページ数少なっ!こりゃ刊行ペース遅い訳だわ。