文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

きたもの

今日届いた2枚と3冊。

130219-DSC_0797.jpg

・ドラマチックマーケットライド(洲崎綾たまこまーけっと主題歌)

この録音は好き。音が詰まってるようで隙間があって、ファンタジー風なのにリバーブ控えめ。聞きやすい。

歌は、なんというか本当に洲崎綾って26歳?

・そんなこと裏のまた裏話でしょ?(中島愛琴浦さん主題歌)

うーん、買っておいて言うのもなんだけど、一回聞いたら飽きた。放映バージョン聞いてる分にはそんな感じはしなかったのになあ。フルコーラスはだめだった。色々くどい。

130219-DSC_0798.jpg

琴浦さん 1~3巻 えのきづ

せっかくなので買ってみた。ちょっと一巻800円は高い気もしたが。

中身は。白い。荒い。黒い部分あり。なんのこっちゃ。

まずまず好みなんだけど、内容云々よりも紙。超臭い。なんでアマゾンから送られてくる本って臭いのよ!

ヨドバシの本屋がもう少し充実してきたら、本気で移行しようと決心しましたよ今日こそは。