文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

HRあげ

最近体調が思わしくないので、休日は買い物以外はあまり出かけず。で、3Gのハンターランク上げなどしてるんですが、かなり飽きました。

時間効率で行くと、ベリオロス3頭クエに覚醒パチンコで行くのが一番早くて一匹5分弱の10分針。ハンターランクポイント4410。

130216-DSC_0791.jpg

ちなみにパチンコでズルせずに、散弾強化+火属性強化の月穿ちセレーネあたりで行くと20~25分ほどかかる上に瓶コストも必要です。パチンコ強すぎ。

このクエストが出てない時は、レウス3匹が同ポイントの4410でやはり15分強、ベリオ亜種3匹はちょっと強めで4770の25分。

なのでこの3クエをグルグル回してるとHR上がるの早いんだけど飽きる事ったら。先月半ばにHR43から初めて現在ようやく93。100になって残る1クエをソロクリアしたらとりあえずモンハン終了のつもりでございます。子供の手伝いくらいはしますけど、今作は闘技場2頭クエ簡単過ぎてやる気出ません。

その後は、とりあえず中断してるリトルバスターズEXとマブラヴオルタードフェイブルでもクリアしとこうかと。