文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

いんぷさんねんぴ

259.9Km走行・28.96L給油・8.9Km/L。

気温が激低の割にはそこそこ?

今日GC8買ってから初めてスピンした。圧雪路面のブラインドカーブで途中だけスケートリンクになっていて、ドリフトに持ち込む間も無くスパっと180度クルリンちょ。

リアのスタッドレスタイヤ、山がもう無いからなあ。踏ん張り効きません。それでも今まではGCの操縦性が良いので滑ってもスピンまでは行かずにリカバリーできてたけど、そろそろ限界かー。

そういや投票行ったとき、投票所から公道に出る15度くらいの坂道でも、一時停止したらその後は滑って発進出来なかったっけ。4駆のくせに。

やっぱタイヤ買おう。