文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

なう

今日きたもの

気長に続く戦国妖狐、ようやく折り返し点っぽく新章突入したが、まだ先は長そうだ。

とりあえず月湖かっこ良過ぎ。

TARITARIの楽曲、色んなアルバムに分散してて商売的にちょっと嫌。結局ほとんどのアルバムは買わなかったが、「心の旋律」がフルで入ってるのこれだけなので仕方なく買った。あとはiTunesストアで「goin' my way」だけダウンロードしておしまい。「心の旋律」とか「潮風のメロディ」とか、iTunesでは1曲単位で買えないというセコさ。ポニーキャニオン最近いろいろ酷くね?

マブラヴオルタのファンディスク、マブラヴ ALTERED FABLEの主題歌は中古品で100円。 ALTERED FABLE自体はオルタの後日談が入ってるっていうから霞がその後どうなるか知りたくて買ったが、ただのエロゲーだった。SF要素ほぼ無し。なんだか勿体ないなあ。