文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ゴスまやちーと50着物と50アリス

Maya/Nostalgic Story Collectionが6日から。

いきなり来週予約開始って。相変わらずテキトーな。

しかし。かねてからマヤちーをロングにすんなと主張しているのが受け入れられずに残念至極であります。

ピュアニモなマヤは持っていないので一体くらいなら良いかあ、と思わなくもないですが、どうしよう。新マヤって微妙だなあ。

あとは50cm和服5種類キター。黒和服欲しかった~。けど高けえ~。淡色は浴衣と大差ないからパスしても濃色3種か、それでも足袋別だから2万円超えだよ。

50アリスも3種キター、けどド高けええ~。ハイソが別だから和服より更に高いじゃんよ。なんて価格設定ですかこれは。

...ルルナをスルーしたんでいいか?