文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

しゃロッケ

広尾の「しゃロッケ」、ブレークしそうな雰囲気になってきました。ししゃもの身で作ったコロッケ。

広尾町のB級グルメ「しゃロッケ」

新・ご当地グルメ(食による観光まちづくり推進協議会)とかいう団体に金払ってメニュー作ってもらい、更にそれを提供してる間は延々と年会費を払い続ける、なんて馬鹿な事しなくても、充分人を引きつけるものは作れるわけです。広尾といえば、人口は減りまくるわ財政ボロボロだわで大変そうな町ですが、それでもこんなに良い物が作れる。同じような事が他の町村で出来ない訳ないと思いますね。

とりあえず広尾町、個人的には食い物屋のハズレが少なくて好きな町です。