文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

発掘

今日は特にネタも無く平穏な一日だった。

なのでハードディスクの掃除をしていて発掘した画像なぞ貼ってみる。

なきうさ

1999年トムラウシにて。

足が悪くなって以来登山はしていないが、たま~に無性に登りたくなる。馬鹿と煙は高い所が好きって事だろうか。

やっぱナキウサギって丸いよね。

●デルタ

2003年。ランチアデルタ・インテグラーレ・16V、虫干し中。なんかジメるんだよねイタリアの車って。

OZのホイール。このデルタは手放したが、今ガレージにある赤い16Vもこのホイールを履いている。新たに買ったのではなく、この黒デルタに履いていたそのもの。

黒デルタは釧路の人に売ったのだけど、その人事故って全損。で廃車にする時にホイールだけ格安で買い戻した。デルタの価値の半分はこのホイールだと思われ。

●トリ(1)

2007年、十勝川温泉のオオハクチョウ。人間に慣れ慣れで手からエサを食う。というか奪う。

背中に無線機付きのカモ。飛びにくいだろうなあ。

●トリ(2)

某鶏の伊藤の親子丼・大盛り。

既に丼ではない。これって食器じゃなくて盆栽とかに使う植木鉢なんじゃないかなあ。

●トリ(3)

2005年、ニワトリ、くろ。

角っこで踏ん張るの図。たぶん何も考えていない。