文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インプさん燃費

メモ。32リットル丁度で308Km走行、9.6Km/l。 おお。もう少しで夢の2桁だ。いやまあ単にエアフロ不調でブーストが微塵もかからないようにエコランしてた結果です、って事はこの辺で燃費も頭打ち? まあいいや。

んがしかし。今日4000~5000回転で1/3くらいのパーシャルスロットル時にわずかに異音がするのに気づいてしまった。ほんの少しだけカラカラ鳴っている。えー、またかよ~。次ブローしたらもう修理しない事にしよう。とか言いつつGDBのエンジンなんか落ちてたらどうしましょう。なんか落ちてそうだよなあ。

あとはミッションのバックラッシュもうるさいし、次死ぬのはどこだ。そろそろやだ。