文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ねんどいろ・さなきち

ましろ色シンフォニーの毒デレヒロイン・乾紗凪。先月到着はしていたんだけどついさっきようやく開けてみた。 顔パーツ3種、腕3種、足3本、ぱんにゃ1体。相変わらずこんな値段なのに豪華。 ぱんにゃ、オマケかと思いきや結構気合い入ってる。彩色も丁寧。さなきち本体にも入っていないグラデーション塗装が特にすばらしい。やはり真のヒロインはぱんにゃさんという事であろうか。 ちゃんと頭に載ります。基本形。 三つ編みの再現も凝っているが、リボンの造作はもうひとつ。プラ打ち抜き感が残念。 小芝居可。 ジト顔はいまいちか。作品中の線目の方が良かった気もします。 そんなこんなの乾っちゃんでした。 今回せっかくなのでNikon1を出動させてみた。面倒くせえので3脚なし・蛍光灯1灯+ディフューザーのみで超暗かったんだけど手ぶれ補正強いぞ。メモカメラとしてはなかなか使い勝手が良いかも。