文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Ribbon Revolution

中川かのんの中の人のカバー?コンサートのCD+Blurayセット買ってみた。

...いや、ごめんなさい、大きなお友達のかけ声キモいです。ステージモニター音かき消されてるっぽくて歌も安定していない。オープニングから2曲目のLOVE KANON始まったあたりで思わず再生を切りかけたが、払った金額を思い出してグっとこらえる。一回は最後まで通して聞こう。

ゲストの早見沙織が出てきたあたりから歌も安定してきた、というか早見の方がはるかに歌上手いのでひきずられたって所でしょうか。観客も疲れてきたようで奇声も小さくなって来てようやく眉毛ひそめないで聞けるように。こっちが慣れただけかもしれんが。

...

聞き終わりました。色々アレなソレで厳しい箇所の多いCDでしたが、それらを差し引いても東山奈央は十分エンターテイナーでした。いや年齢もサイズもちっこいのに大したもんです。努力したんだろうなあ。