文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

インプ燃費とか3

48リットルで416Km走ってリッター8.6Km。そこそこ回転上げて走ってる割にはまずまず。

ひさしぶりに訪れた車屋でやっと聞いたところ、交換したクラッチSTIの強化版だったらしい。踏力軽いけど高回転でもかっちり繋がって良い感じ。交換から2千Kmほど走行してエージング進んだのか発進時のギクシャクした感じも少なくなった。

次はリアの機械式デフがてんで効かないのを何とかしないと。雪上では効き弱くても問題なかったけど、これからの季節そうは行きません。デフオイル変更くらいで効きが戻るといいなあ、と淡い期待を抱いてみるが。ダメさ加減から見てきっとオーバーホールだよね。