文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

AppStoreにて

iOS5.1SDKダウンロードなう。

最近開発関係のファイルまでAppStoreでのダウンロードになっちゃったもんだから、ダウンロードが途中で死んだ時にSafariなら出来る「途中から再開」が出来なくなった。

正確には再ダウンロード時に自動的に途中から再開するんだけど、高確率で再開に失敗する。なんなの。バカなの。回線遅い田舎でギガバイト単位落とすには必須だったのに。

iOSも見えない所の仕様変えすぎ。今回もまたXMLパーサーの動作が違うよ。4.3から5.0になった時もそうだったし、何故そんな所を変更するか。

ほんとAppleの仕事はもうこりごり。