文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ばんえい中継

知らなかった。ばんえい競馬って毎回スカパーで中継してたんだ。

懐かし音楽★グラフィティTV(795ch)

いや、今日も何やらアイマス個人協賛レースばっかだったんで何気なくばんえいページ見てたら、隅の方にちっこく中継放送局へのリンクが。見たらしっかりウチで加入してるパックにも入ってるじゃありませんか。

で今、中継ウォッチングなう。ばんえいってスピード感皆無だけど地味に面白いと思ふ。レース名は相変わらず恥ずかしいけど。ついでに馬名もほんとテキトー。

しかしこのチャンネル、番組表みたら通販番組ばっかだな。土日の昼間は全て競馬だし。音楽局としてこれはどうよ。予算無いのは見てて良く分かるんだけど。

...日曜の昼くらい仕事しなくてもいいよね。夜はやるからさあ。