文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

土曜日

3月末までの仕事が結構修羅場っぽい雰囲気だけど、土日は休みます。どうせ3月は缶詰だろうから、今のうちにのんびりしておくんです。

とはいえ大して遊ぶネタがある訳でもありません。次男と数回だけ3Gに出かけてみた。レウス・レイア夫妻同時討伐。

なんだこれ。2匹同時のフィールドにハンター2人だとコマ落ちが激しい。画面が一瞬止まったと思ったら次には吹き飛ばされてたりしてやりにくいったら。3DSの処理能力って低いなあ。PSPなら余裕なのに。

次のモンハン4も3DSだそうだけど、こんなハードで大丈夫なのかカプコン