文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

迷い猫オーバーラン11巻

氷川へきるファンじゃなきゃ多分買わなかった11巻。

まだ本体は読んでないんだけど、おまけCDと外箱の装丁がすばらしーので撮ってみた。

どこかで見たような、パニったキャラがどさくさにポニっと。もしかしたら本編にはそんなのが出てくるのかもしれないが、まだわからん。

オマケのCDなんて大抵ビニール袋に入ったテキトーな装丁が多いのに、ちゃんとトールケースに入った上にカバー裏まで歌詞印刷してる。店頭では箱に入ってて全く見えないのに。その上収録時間もおまけの域を超える1時間16分。まあその分値段も高かったりするんだが、ビニール袋だと結局CDケースを別に用意しなきゃいけないのでこの方が良い。

外箱。もう迷い猫でも何でもないけど、これでヨシ。