文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

PC版タイムリープ

Xbox360版終わってないんですが、何故か手元にPC版が。

燦然と輝く18マーク。ちなみにお値段は1/7でした。人気無えな。

取説見てビックリ、容量4.5GBとか書いてありやがる。ゲームの長さの割にはデカいなあ。

...ん? 修正パッチとかあるのか。ダウンロードしろと。...0.99GBだあ? なんじゃそりゃ。

すげえなフロントウィング。勘弁してください。

(2時間経過)

そしてインストーラー。起動画面はこう。

インストール開始直後はこう。

いかにも何か出てきそうな開始画面じゃないですか。何かアニメーションしそうじゃないですか。wktk

しかし。インストール終了するまで青空のまま、その後はこんなん。

オレのwktkを返せ。