文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ローンナイト3

何故かまたサイン本が当たったのですが、少し字が大きくなった以外変わりないので特に画像は無しで。

今回オマケも多めでストーリーもこなれてきて良い感じ。しかしこの頃の絵、特に背景の処理を見るにつけ、最近の線が整理されたほんわか絵も良いけど、ハードSFっぽいものも書き続けて欲しかったという思いが湧いて来るのは贅沢というものでしょうか。

もっとも百合路線はこのまま突っ走って問題無いと思います、というかもっと突っ込んで見ても宜しいのではないかと。

...寝不足でアタマ沸いてる今日この頃。