文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ローンナイト

吉富昭仁、20年前の作品。借金返済のために戦う変な騎士のおはなし。

大友克洋板橋しゅうほうを合わせたようなソリッドなタッチ、オーソドックスで若干ぎこちないけど丁寧なストーリー。そして何より幼女じゃない女性キャラが登場する! 昨今の百合風味も良いけど、これとかGATE RUNNERとか(新しめだけど)も良い作品でした。

サインも、らしいというか。

カバーの折れがサイン状況を物語ります。そりゃー大変だよね。坂田靖子永野のりこ両名が異常なんだと思います。嬉しいけど。

ローンナイト、2巻分を1冊にして、全5巻予定。値段的にファンじゃないと厳しいかもですが。