文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ソファー兎

...なんだけど、爪が割れ気味で布地が引っかかるので新聞紙を敷いておくつろぎ。本人も布より新聞紙のほうが破いたり囓ったり潜ったりと多彩に遊べて好きらしい。

目玉はもう光の強弱くらいしか分からないようで、かなり近寄らないと人間がいる事も分からない。でも後ろから近づいても驚いたりはしない。そこはウサギ、もともと耳に頼っていて目は飾りという事だろう。

散歩の度に体をくまなく触る。とりあえず皮下に腫瘍っぽいふくらみ無し、内臓の肥大も感じられない。筋肉はかなり落ちてきたが、恐らく骨はスカスカだろうから逆に骨折の危険が減って良いかもしれない。

どこまで行けるかね。