文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

続・新宿

まだ新宿にいます。ホテルで保志総一朗藤田咲のチャンピオンをループ再生しながら仕事してます。

今日行った客先で大バグが発覚し、今日中に納品する約束でオフィスに戻って修正していたら更なる巨バグを発見してしまい、終わりそうにないので宿に持ち帰ってトホホな空間。

客先が築地市場のすぐ隣だったもんで、帰りに昼メシで三色丼+中トロ入りとか食ったから神罰が下ったのか。剣先イカのマヨネーズ和えと白菜の煮物鰹粉がけも追加したから更なる神の怒りを買ったのか。神様魚類好き過ぎだろ。

お陰様で夕飯はガストでした。

...こんなん書いてる場合じゃないな。