文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

DevQuiz結果

が来た。合格したらしい。

SuperHacker枠についてはしりとり探索はさすがに簡単でPAC-MANで全てが決まるような問題構成だったから、ネットの話題的にもそこに集中しておりますね。

でも手動で解いたって人多いなあ。学生さんならともかく、職業プログラマーでそれは無いんじゃ。探索プログラム書くのって楽しいでしょ?楽しくない?それはこの仕事に向いてません。

まあ会場が東京国際フォーラムだから、合格者はきっと何千人単位な訳で、受かったからと言って全然威張れないんではあります。人並みかどうかすら怪しいのが残念。やっぱ偏差値って便利だよね、とか思ってしまうのは中年の証拠でありますね。

ああもう昨日納品だったんで頭がウニであります。昨日のにゃんこい録画見たらもう寝よう。