文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

某ドール

このネットワークの時代なのに田舎ならではというか、近所の店に相場を無視した値段の某アゾンの某あずにゃんが。

ドールは絶対泥沼になるから手を出さないぞと誓っていたのだが、そこは脆くも崩れ去り。だって角度を限定すれば無茶苦茶似てるし。これだから仕事が忙しいと理性飛んで困るんだよ。

で本体もスゲえ出来なのだけど、これについては至る所に画像があるだろうから放っといて、驚いたのが付属品のギター。

手ぶれ写真でスマソ。でもボケてると本物みたいに見えるなあ。

全長約10cm。でも弦が一本一本ちゃんと張ってあるし、ピックアップも塗装じゃなくて別部品はめ込みっぽいし、裏側のネックジョイントもペグのマシン部も塗装じゃなく作り込まれてる。なんじゃこりゃ。リキ入り過ぎだろこれ。

いくら中国人件費が安いとはいえ、これはまいりました。

繊細過ぎて、とてもじゃないけど怖くて飾れません。元箱に封印しました。