文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

orz

ごめんなさい、前々々回、偉そうな事書きました。

今日はお休みだったので10戦ほどショウグンギザミと戦ってみましたが、あと1分9秒が縮まらず、5分針には出来ませんでした。(こっそりカイザー防具+電気ハンマーになってるにも関わらず)

粘ってリタマラして、ギザミが余り潜らない・天井行かない、って回があれば行けそうですが。それって運だけで腕じゃないし。

あとスタン中とかで顔に縦3入れる時に、一番肝心の3発目が腕にHitしがちなのはどうにかならないかなあ。左よりに立っても、攻撃してるうちにずれて来るんだよなあ。

まだまだ修行不足であります。ワタシが甘う御座いました。

...10戦もするなら、1戦あたり20分かけて5戦すれば、同じ時間で5本の剛爪が手に入るじゃんか。アホだ。

ミラルーツZを作る頃合いか、これは←反省がない)