文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

べーた

SYNDUALITY Echo of Ada、という去年出るはずだったのに一向に発売されないゲームのβテストがあって参加してみた。ロボのPvP、ちょっとvE。

先行して放映されたアニメは割と面白かったし、少し期待してた。

...

ひどい出来。ロボはもっさり、動作もちょいジャンプとダッシュだけ、そのダッシュも始動が遅く終了もラグがある。その上画面フリーズはするわ、回線切られるわ、でその度に機体が全損扱いで全アイテムをロストする。出撃するたびに所持金が減っていく。購入した装備もアイテムも無くなるので失いたくない装備に保険を掛けられるのだが、それも機能してない。

まだテスト期間2日残ってるけどやってらんねえ。アンケートに優しくボロクソ書いて終了。もう少し頑張ってほしいなあ。