文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

Popup-ParadeのL

延期に延期を重ねた、ゴブリンスレイヤーII 女神官 L size、ようやく届いた。

231204-IMG_0774.jpg

でかい。

通常サイズと比べるとこう。

231204-IMG_0773.jpg

割と最近出たところでルリとノベタと比較。

中身はもっと高さが違う。もう別シリーズ。

231204-IMG_0775.jpg

フルプライスのフィギュアとほぼ同じサイズで、お値段半分以下というコンセプトは良いと思う。

違いは塗りが甘い・グラデーションとか無いくらいで、遠目には全然問題ない。

ただなあ。この女神官、白装束の下は鎖帷子で更に下が黒インナー。でこの黒は首や手首にも出てて、割と大切なアクセントなんだけど。何故か首が青で手首が白。なんでよ。

正しくはこう。

「ゴブリンスレイヤー」/ Goblin Slayer公式 神奈月昇先生による女神官キャラデザイン

公式でもこの辺間違えてたりするし。その手首の金のわっかは何よ。

GA文庫|「ゴブリンスレイヤー」特設サイト

まあいっか。