文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ころな2

熱は下がった。咳は出るけどまあまあ市販薬で押さえられてる。

問題が二つ。

・超絶だるい

・旨み成分が分からない

だるくなるとは聞いていたけど、想像以上だった。なんかお茶碗持ち上げてるだけで全身が疲れる。マジか。火力演習二体目のボスも全然やる気にならない。面倒くさいので魔法構成のままで行ってみたら300位だった。そりゃそうだ。

最大の問題は味覚。これもおかしくなるとは聞いていたけど、めっちゃ想像以上だった。しょっぱいと甘いしか分からない。辛いは分かるけどイマイチ。出汁がわからない。ブイヨンとか肉汁とかも。

要するに何食っても旨くないどころかゲロ不味い。出汁無しの味噌汁の不味いこと。スープもポタージュもアウト。肉系もだめ。草をはむってるのが一番マシ。

まいったなあ。

でも基礎疾患のどれも悪化しなかったからラッキーと思わなくちゃだめなんだろうなあ...