文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

M.O.M.O.

ちょっと押し入れの捜し物してたら、Xenosaga百式汎観測レアリエン(人造人間)、モモのドルフィードリーム版が出てきた。CV瀬川おんぷ

そう言えばあったなあ、こんなん。金曜日だし火急の仕事ないし、で付属のアウトフィット着せ付けてみた。

腹巻き付けるのと靴履かせるのとネクタイ付けるの、大変だった。ドールの服着せるのはいつも困難な作業だけど、これは厳しかった。特にネクタイとブローチ。支持ヒモ、いつ破れてもおかしくないぞ。

221202-IMG_0427.jpg

ティッシュ箱の椅子に座らせるとかまともに撮影する気皆無で酷いけども。背景はエイリアンのフェイスハガーだし。まあそのうち。

とりあえずDDって結構手足は可動域広いけど、腰が全然回らないのね。腰と胸を反対に向けるのは基本なのに(と勝手に思ってる)、イマイチできないのが悲しい。あと腕少し短くね?

しかしゼノサーガの3って、もう16年も昔なのねー