文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

「なんで呼び出されたのか分かってるよね?」「ハイ...」

あ、ありさんみっけ

連休中は基本仕事だけども。ゲームも少しやった。

ブルーリフレクション・帝

221009-BLUE REFLECTION TIE_帝_20221009223718.jpg

一作目よりフェチ度激減、フツーのゲームになっていたよ。雨が降ってもシャツは透けない、というか良く一作目のスケスケをソニーは許したなあ。

でも出来は良かった。百合に耐えられる人ならお勧め。

で、なんとかプラチナコンプした。おおよそ簡単だったんだけど、ブロンズ一個取り逃して3周するハメに。

あとトロフィーとは関係ないけど、最高難易度でのボスラッシュはまだ2周目。どうしようかな最後までやるべきかな。