文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

サジタリウス杯

次回は中山・芝・長距離。

長距離適正Sウマを3匹作った。

1.jpg

いつものデバフクリーク+デバフねいちゃ+ゴルシをやめて、デバフ盛りクリーク+ゴルシ+タイシンに変更。ゴルシは馬場・距離・脚質ともに偶然だけどもSにしてパワーを前回+100。スタミナは前回までの900は不要と見てパワーに振ってみた。

ナリタタイシンはゴルシのやる気低下時の予備。

二匹ともちょっと回復スキル少ないので序盤デバフに弱いのが欠点かも。

クリークは、もうBランクぎりぎりにデバフ盛った。速度低下デバフフル装備、序盤の追込スタミナデバフも忘れない。終盤までほぼ先頭集団を保てるスピード・スタミナ・パワーにしたら若干賢さが心許なくなったけど、まあ500あれば大半のスキルは発動するだろう、お願いよ。

...パワー低めにして、幻惑のかく乱取った方がよかったかなあ。