文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

くろい

Visa系とMaster系の2枚のクレジットカードを使っているのだが。両方とも一般カード。昔ゴールドカードにしてた時もあったけど、ほぼ特典使わないんでやめた。飛行機はいつも搭乗時刻ぎりぎりなのでラウンジなんか使えることまず無いし。てか今やコロナ禍で飛行機乗れないし。

んで一年程前にMasterが、先週Visaが更新になって新しいカードを送ってきたんだが、両方とも黒い。別にブラックカードでも無いのに。財布から出すのにどちらだかとっさに分からなくなった。不便。

次は可能なら色指定しよう。