文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

ジェミニ杯

仕事がかな~り佳境なので余りウマ娘やってるヒマはなくて残念。ちょっと体調も悪いし。長く座ってると前立腺痛くて辛い。ああじじい。

なので以前育ててたナイスネイチャスーパークリークに、今日お昼に急遽作ったゴールドシップでエントリー。

ゴルシのスキルは円弧のマエストロのみでスピード/スタミナ/パワーをA前後に均等割りしてぎりぎりランクB。もう少し追い込めそうだけどヒマが。仕事が。泣く泣く妥協。

ネイチャとクリークはデバフ要員、ネイチャは賢さ特化でデバフのみ、クリークはデバフ半分であわよくば勝つかもくらいのステータス。

ねいちゃのスキル;

210614.4.jpg

クリークのスキル;

210614.3.jpg

追込ためらい2発で終盤ゴルシ対策。あとゴルシ以外は先行馬に勝たれる事が前回タウラス杯では多かった気がするので、先行対策3種。

でもこんなデバフのみのスキルでもたまに勝っちゃうんだからクリークって強いよねえ。

今日の結果;

210614.1.jpg

3戦目以外は大差で勝利できた。

3戦目はね。こんなゴルシが出てきて

210614.2.jpg

こっちのやる気が不調だったのもあるけど競り負けた。固有スキルのレベル3って事は才能開花をわざと★3に留めてるって事だよね。そこまでするかあ。

うーん、どうもスキルよりステータスの方が重要みたいだねえ。