文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

肩ねこ

黒い砂漠、釣りしてたら肩にネコが乗ってきた。珍しい。

200803-cat3.jpg

ちなみに砂漠の王子様バリーズ3世から貰ったばりーず君。

後ろから見るとこう。

200803-cat1.jpg

ちょっとまぬけ。

このゲーム作業ばかりで正直あまり面白くないんだけど、各地の動物が結構リアルなのが良い。ウサギとかちゃんと跳ねないで走ってるし(ゲームやアニメだとウサギは上に跳ねながらピョンピョン走ってるが、それじゃすぐ敵に見つかって食われるだろ)、ネズミや鳥も動作含めて割と正しく描画してる。まあポリゴン数は節約されまくりで残念だけども。

あ、ペンギンは嘘くせえな。あのスライディング移動からのドリフト停止は無いだろ。どこのAE86だよ。