文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

...

やっとベールが出た。残りはブラン一枚。

191214-新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20191214193029.jpg

その間ノワールだけ更に2枚出て累計5枚、どんだけ寂しいのかコイツは。

191217-新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ_20191217165217.jpg

出てもリセットしちゃうから1枚しか残ってないけど。

さすがに仕事も多いので毎日10分くらいづつしかやってないが、出なさ過ぎだろうこれ。おかげで右手親指が痛い。具体的にはガンランスの溜め砲撃がツラい。指離すのが遅くなって不発になる事もある。でもモンハンよりネプテューヌの方が強いので仕方ないね。

191214-IMG_4060.jpg

床材がきしむので厚めのヨガマットを追加した。ぬこは気に入ったらしい。

191217-IMG_4064.jpg

でも寒いらしくストーブの直前にいる事が多い。毛皮やけどするくらい熱くなるんだが、猫って平気でこういう事するよね。