文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

声だけでかい人

おっさん凄えな。

籠池氏まくしたて 疑問一切明確にせず

「認可妥当がなければ建物も建てなかったんです」で、不認可になったら大阪府を告訴するという。いや虚偽で認可されたのにそれを棚に上げて告訴とか。盗人猛々しいというか、頭悪いというか。

おっさんの奥さんも、「携帯電話を取りだして私学課職員を撮影し始めた。「やめてください」。制止する職員を妻はなじり、撮影し続けた。」って。夫婦揃って不認可目指してるようにしか見えない。わざわざ役人の心証悪くするような事してどうすんの?そんなん撮影したって裁判の資料にはならんと思うが。

でもこの人たちが脳味噌不自由で良かった。狡猾な人だったら問題にならないように立ち回れるよねこれ。

っていう事例が隠れまくってるんだろうなあ、この国。