文句たれ日記飛び地の避難所

文句たれ日記飛び地(http://blog.jiru.com/)のアーカイブ

おほほ

ヘヴィーオブジェクトのオリジナルサウンドトラックCDを買った。勿論おほほの「恋はワン・ツー ~あなたはモンスター~」目当て。全33曲中聞きたいのはたった1曲で2,700円というのはチョー躊躇したが、結局ポチった。仕方ないと思います。

んだが。

肝心のおほほ曲は、Gカップ版だった.... というかGカップ版があるなんて知らないよ! Aカップ版が欲しかったんだよ!!(血涙)

...はあはあ。まあGカップ版もこれはこれで良いんだけども。後からキャラソンとして出すんだろうなあ。紳士心を弄びやがって汚ねえなあ。